明日9月10日(日)は

FP試験の日です。



一級取得を目指して

毎日こつこつ勉強しています。



壁が高く、

もう何度受験したか分からないくらいですがチュー

受験するのは自由なので笑

今回もチャレンジです!


図太くいきます照れ



前回は

超難化した回で

合格率は過去最低の3%台ということで

狭い世界ではありますが

業界はだいぶざわつきました。


私はあと8点合格ラインに届かず…

今回こそははぜひ突破したいんです。


今日は最後の

猛勉強?

カフェのモーニングに来ていて
独りで勉強してます。
(ブログ書いちゃってますが😅)


最初は
本を読んでも何を言ってるのか
ちっとも分からなくて
進めるのが苦痛で苦痛で仕方なかったのですが、
一通りの理解ができてきてから
勉強するのが苦痛じゃなくなって、
今はもう勉強するのが当たり前になってます。


合格はできなかったとしても、
自分の知識は確実に増えたので
今までの努力に無駄はないはずおねがい


さぁ、
今日も集中して頑張るぞ\(^o^)/