そういえば

今週月曜日だったかなニコニコ



仕事から帰宅して

なにげなくポストを確認すると

なんだか大きな封書が入っていました。



宛名を確認すると

まこちゃん宛。


そして、

そのすぐ後に目に飛込んできたのは、

合格証書在中の文字びっくり



合格証書在中ってことは
合格ってことだよね?爆笑


先日初めて受験した
英語検定の結果が入っているようです!


↑ここで少し触れていたように、
当日は最悪のコンディションだったので
本人が諦めていたし、
私もきみ君も合格発表日にインターネットで
合否確認することすら忘れてました笑い泣き


とりあえず嬉しくなって、
部屋に帰るエレベーターの中で
写真を撮っておきました😄


そして自宅に付いてまこちゃんへ手渡し。

本人の感想は、

「え、え。
嘘でしょ💦?」

と軽くパニック(笑)

中身を見たら、
ちゃんと合格してました\(^o^)/

まこちゃんすごいな。
鼻血トラブルでしっかり聴けなかった
と言っていたリスニングも
ちゃんと点数採れてました♡
まだ級は低いけど
チャレンジしたことが素晴らしいね。

私は英語は無理〜滝汗
英検なんて受けたことないから
それだけで尊敬だよ。

負けてられないな笑い泣き

まだ合格のことを知らないきみ君に
ラインで報告したら、
パパは帰りにケーキを買ってきてくれましたおねがい
お。気が利くねチュー
家族分のケーキ、ありがとう!
なんにもしてない私もいただきましたデレデレ
ここのケーキ美味しい💕

子どもの勉強は
きみ君に任せっぱなしなので
まこちゃんときみ君の二人三脚の歩みを
私は見守っているだけです。

戦いは戦い方を知っている人に任せますてへぺろ


まこちゃん、がんばったね!
英検初合格おめでとう\(^o^)/