1週間が終わりました\(^o^)/



先週末は横浜旅行をしていたので

月曜日は休息日として、

お休みを取っていたので

何もせずにダラダラと過ごして、


水曜日は人間ドックデーだったので

この日も仕事はお休み。



今週働いたのは3日だけなのに

やたらと体が疲れてます笑い泣き


新しい部署でまだ慣れないところもあるし、

毎日お弁当を作ったり、

きみ君の出張もあったりして

疲労も蓄積されてるのかな。


生まれて初めて

キューピーコーワゴールドに

手を出しました(笑)



きみ君が、

ものすごい速効性がある

と勧めてくれたので

買って飲んでみたのですが、

元気になったと言えばなった気もするけど、

あんまりよく分からない滝汗

なんか常に眠いんだよね…



会社にいても、

居眠りしそうなくらいなんだけど、

(多分しちゃってる?😨)


こんな私を

今日は会社のおじさまがランチに誘ってくれて、

山形牛の焼肉ランチをご馳走してくれました。

仕事中に
男性と2人で肉焼いてていいのか😱
なんて、ちょっとハラハラしつつも、
しっかりエネルギー補給をさせて頂きまして。
とっても元気になりました(^o^)
今日は週末だしね😆


山形牛の赤身、美味しかったなぁ😍


親切にしてくれる方がいて
ありがたいですおねがい


ちなみに今日は
まりちゃんの小学校の遠足でした。


というわけで
今日はまこまりちゃんのお弁当2つ♡
天気も晴れて、
おやつもどっさり持って
張り切って出かけました爆笑


それぞれの金曜日。
夜はゆっくり土産話を楽しみたいですニコニコ