少し前に

異動の発令を受け

新しい職場になりましたニコニコ


前の職場を出る時に、

欲しい物はないか?と聞かれて

欲しい物を丸2日掛けて考えたけど

ほんとに浮かばなくて、

また増やすのもどうかな…と迷いましたが、

お皿をお願いしちゃいましたてへぺろ



ちゃっかり送料も考慮して計算し

自分が欲しいお皿を選んで

図々しく4枚もプレゼントしてもらいました。


そして
届いたお皿がこちら\(^o^)/

箱から出したら
思ったより素敵で嬉しい〜😆😆💕


大事に仕舞い込んでいてももったいないので、
既にガンガン使っているよ😄

朝のパンはもちろん😊

パスタも合う!
きみ君が喜ぶ手作りミートソース

焼きそばはまこちゃんの好物だけど、
まりちゃんは一口も食べない(苦手)


餃子には
サイズがぴったりすぎて
お皿が隠れて見えないね😂


和食にも登場してます😊

そしてカレーの日
とにかくヘビロテ🥰

ささやかな私の楽しみ(´∀`*)ウフフ

ブログさぼりまくりなので💧
写真がまだまだ溜まってます😅


またね♡