昨日はセブンイレブンに牛乳を買いに行ったら

アイスクリーム売り場で

こんな商品を発見😲

まるで濃密芋だってー!

この、まるでシリーズは、
マンゴーも食べたことがあって、
ほんとにマンゴー感がすごかったので
この濃密芋も試さずにはいられず爆笑


金曜日の夜だし、
今夜はゆっくり夕食後のデザートにいただこうと
買ってみることにしました。


さて
夕食を食べ終わって、
いよいよお楽しみの時間❤️


いつも食べてる焼き芋の味とは違ったけど、
安納芋よりの味なのかな?
これはこれで美味しい。

アイスクリームの中には
お芋のダイスも入ってる😆
秋を感じるアイスだねぇ〜


私が何か食べてると
すぐに察知するまりちゃんが
今宵ももれなくやって来て
ぱくっと一口。

味をしめたらもうそれは止まらず
何度も何度も
寄ってきてはバクバクと😱😱
ひと口がだんだん大きくなってきて、
な、なくなるよ…ガーン


「もうだめだよ〜💦」

と私。

拒めば拒むほどに
楽しそうに奪いにやってくるまりちゃんとの戦い。

最初は本気で取り返そうとしてたんだけど、

だんだんと、それは口だけになり
見ているうちに、
もう全部あげちゃってもいいかな
と、思いが逆転し始めた。


なぜかと言うとね。


この食べてる顔が、
おっぱいを飲んでた赤ちゃんの頃にそっくりで😭

懐かしくて
もっともっと見ていたくなっちゃったから😂



3年前に目に焼き付けたあの顔を

また見れた喜びに

ママはアイスなんて

どうでもよくなってしまったよえーん



明らかに大きくなっちゃったまりちゃんだけど、

面影はちっとも変わってないね😆



こんな場面で

思い出させてもらえるなんて(笑)


ありがとう。



その後は、

これまた秋を感じるおやつを

親子で一緒に食べました😊