リエット ダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

 あなたは唐揚げ好きですか?

 

 

 

 

私は大好きですキューン

 

 

好きで飽きる事なく毎日食べていたのは

過去の私ですチュー飛び出すハート

 

 

唐揚げは高カロリーおーっ!

 

 

毎日食べ過ぎていては太りそうだと

予測はできます笑い泣き

 

 

 

 

でも好きだから食べたいキューン

 

 

我慢したくないチュー

 

 

勿論食べてダメではありません音譜立ち上がる

 

 

唐揚げ大好きな私が

唐揚げを食べる時に

意識している事は

唐揚げ食べる前後の食事の脂質を

少なめにしていますひらめき電球

 

 

食べる量は大きさにもよりますが

唐揚げ3個~4個位を目安に食べています照れ

 

 

ご飯、野菜を一緒に食べてバランスの良い

食事になるよう意識していますドキドキ

 

 

揚げ物や唐揚げはどうしても脂質が高く

高カロリーになるので

週に2回までと決めて楽しんでいます目飛び出すハート

 

 

大好きな揚げ物や唐揚げを

食事のバランス、頻度を調整し

食べて頂く事で

痩せやすくなります立ち上がる

 

 

image

 

 

食べたら太るからと我慢するのは

勿体無いですえーん

量と頻度や食べ方で

痩せやすい食べ方になります♡

 

 

あなたも大好きな唐揚げを

美味しく食べて

お食事を楽しんでくださいねチューキューン

 

 

 

 

 

 

最後に本日の私のおやつと夕食のご紹介ですキラキラ

 

 

おやつは

バター香るスティックパイ(140kcal)と

ごま油風味のおせんべい3枚(1枚19kcal)

でしたコーヒー

 

 

夕食のメインはカレイでした割り箸

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいねクローバー

 

 

 

 

おやすみなさいzzz