リエット ダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

 

今日は久しぶりに友達とランチへ行ってきましたニコニコ

 

以前からサシでお願いしますと♡

言ってくれていて何か

ストレスを抱えているんだうと思っていたら

 

職場の愚痴は出てましたが

母のデイサービスや

ショートステイの利用を増やしている事に対して

 私が罪悪感を持っているのではないかと

一生懸命に

罪悪感持つ事ないから!

やりたいようにしていいんだよ!

と一生懸命に私に言ってくれていました笑

 

 

今日は56年前、母が母になった日でもありましたスター

 

 

今週末はショートステイを利用してもらい

私は普段よりリラックスして過ごす時間を

母からプレゼントしてもらい友人からはスタバのチケットをプレゼントしてくれたのでランチ後に行ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日はよく友人と行く韓国料理屋でランチ

 

冷麺とトッポキを迷っていたらトッポキは半分こしよ♪といってくれ両方食べました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し野菜不足かなぁと思い自宅できゅうりをかじりました照れ

 

 

 

沢山一生懸命励ましてくれた友人が私に

 

いつも根気よく話を聞いてくれてありがとうドキドキと改めて言ってくれ

 

そうだったかな?と思いつつも

 

何とも温かい気持ちにさせてもらい良い1日になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした

 

image

 

 

休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤