リエット ダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

 

あなたは痩せるためにはお菓子は我慢するべきと思っていませんか?

 

 

 

実はお菓子って我慢するほど痩せないんですガーン

 

 

 

何故?

 

 

 

お菓子を我慢しているとあなたはストレス溜まりませんか?

 

 

 

私はお菓子食べちゃいけないと我慢していた過去

 

 

 

ストレス溜まってましたぐすん

 

 

 

 

 

 

このストレスが溜まると副腎皮質から分泌される

 

 

ホルモンの一種の【コルチゾール】が

 

 

脂肪燃焼を促進させる働きのある【成長ホルモン】の分泌を抑えると言われており

 

 

痩せにくい体質になってしまいます大泣き

 

 

 

それに6時間以上空腹時間が空くと筋肉分解が起きて基礎代謝が低下すると言われているんですガーン

 

 

 

 

 

 

お菓子を食べる習慣がない人、食べなくて平気な人はストレス溜まらないですが

 

 

 

お菓子を我慢している人はストレスが溜まってしまいますから

 

 

 

お菓子食べて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

痩せやすいお菓子の食べ方のポイントは

 

 

 

①3食バランス良く食べる

 

 

②15時位に食べる

 

 

 

 

 

 

③250キロカロリー以内にする

 

 

 

これを意識しするだけでお菓子食べて太るどころか痩せやすくなります♡

 

 

 

大好きなお菓子を食べながら痩せましょうね立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤