リエット ダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

 

白米と玄米のどちらがダイエットにいいんだろう?

 

 

とあなたは考えた事ありませんか?

 

 

 

 

 

 

玄米の方がダイエット効果は期待できるんですキラキラ

 

 

 

その訳は、白米に比べて玄米の方が

 

 

ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富に含まれているからです目

 

 

 

 

 

 

ビタミンミネラルは脂肪燃焼の

 

 

着火剤になりますメラメラ

 

 

 

便秘だと痩せにくいですが食物繊維はお腹の調子を整える働きがあります。

 

 

 

例外があり、胃に負担がかかってしまい消化不良をおこす事場合もあるので

 

 

 

image

 

 

 

胃が弱い人お腹が張りやすい人玄米はお控え下さいませねひらめき電球

 

 

 

よく噛んで食べる時間のない人もお控え下さいねラブラブ

 

 

 

よく噛まないで玄米を食べると消化されずに粒のまま排泄されやすく

 

 

 

粒のまま便の中にあるという事はきちんと消化吸収されていないということになりますぐすん

 

 

 

玄米はダイエット効果が期待できますが

 

 

 

噛む時間がな人や胃腸が弱い人、玄米が苦手な人は無理して食べなくても

 

 

 

食事のバランスに気をつけた方が痩せやすいんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤