リエット ダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

あなたは大好きな揚げ物を太るからと我慢していませんか?

 

 

 

私は過去ダイエット中だからと目標体重になるまで揚げ物を我慢していましたショボーン

 

 

 

高カロリーだから食べたら太るしダイエット中食べると今日まで揚げ物を我慢してきた事が無駄になる気がしていたんですおーっ!

 

 

 

 

 

でも、我慢しなくて良かったんです目飛び出すハート

 

 

 

我慢していると痩せて目標体重になった時揚げ物食べたら一気にリバウンドします滝汗

 

 

 

揚げ物を我慢して痩せたらずーっと揚げ物を我慢し続けないと体重キープできないんです絶望

 

 

 

一生続けられない事はしないと私は決めました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダイエット中だって量と頻度さえ気を付ければ、週に1,2回ならば一人前食べても大丈夫なんです♡

 

 

 

我慢してダイエットしていたらストレスが溜まるしずーっと揚げ物を食べない選択をしないとリバウンド決定笑い泣き

 

 

 

 

 

 

揚げ物ベる時も炭水化物抜かない

 

 

 

 

 

 

野菜をしっかり食べ塩分に気をつけて揚げ物を楽しんで食べていますチュー

 

 

 

 

 

 

あなたも揚げ物我慢しないで

食べてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤