リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

あなたは痩せるためには運動が必要不可欠だと信じていますか?

 

 

 

運動で痩せようと思わない方が賢明だと気づきましたニヒヒ

 

 

 

毎日ジョギングしますか?

 

 

 

毎日ジム通いしますか?

 

 

 

一生?

 

 

 

 

 

 

私たちの体は食べた物で出来ていますので運動しても食事を変えなければ痩せないんです泣

 

 

 

ジムに行き運動した後でご褒美として甘い物やカロリーの高い物をご褒美で食べていた私は全く痩せませんでしたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットはいかに継続できるかなんですおーっ!飛び出すハート

 

 

 

続けられないとリバウンドしてしまうからガーン

 

 

 

image

 

 

 

あなたは毎日忙しくしていてジムに通う事難しくないですか?

 

 

 

ダイエットの基本は3食バランス良く食べる事にあり、思考と食事を変える事がダイエットから卒業する為の近道になりますチュー

 

 

 

あなたは3食バランス良いお食事を召し上がって下さいませね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤