リエット ダイエットプロコーチ

育成アカデミー0期生ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

16時間ダイエットをあなたはした事ありますか?

 

 

 

 

 

 

16時間ダイエットは痩せない体質になるんですえーんガーン

 

 

 

最初はイイ感じと手応えを感じる事ができ徐々に空腹にも慣れて来て体調もいい感じになるんだそうですガーン

 

 

 

最初の数ヶ月の期間限定でおーっ!

 

 

 

image

 

 

 

16時間断食をやり続けていると普段食べていないから久しぶりに外食でもしようものなら

 

 

 

ビックリする程に体重が爆増しやすくなる可能性が滝汗

 

 

 

普段食べていなかったら栄養不足になったり無意識にストレスが溜まり過食癖がつく事もありますえーん

 

 

 

image

 

 

 

必要な栄養素を体に入れる事が出来ていない事からの過食ですショボーン

 

 

 

朝食抜いて16時間断食やれば痩せるかもしれませんが食べないで落ちたのは脂肪ではなく水分と筋肉

 

 

 

朝は体温が低いので朝食をたべないと体温が上がりにくいので冷え性になる可能性もありますあせるあせる

 

 

 

image

 

 

 

16時間ダイエットをしなくても痩せる事はできるのです♡

 

 

 

1食で野菜・タンパク質・炭水化物を食べバランスに気をつければ痩せやすくなります♡

 

 

 

image

 

 

立ち上がる

痩せたい人は3食たべて下さいませね♡

 

 

ちなみに私は16時間ダイエットは空腹に負け続きませんでした笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤