リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

あなたはダイエットして老けた経験ありませんか?

今日は痩せれば痩せる程オバタリアン化するダイエットがあると学びましたので

炭水化物抜きとファスティング以外の5つをご紹介させて頂きますキラキラ

 

参考になれば嬉しいですチュー

 

 

 

●脂肪燃焼スープダイエット

 

スープしか飲まないなんて無理で継続できないからのようです。栄養不足になるし炭水化物食べないと筋肉分解が起きて基礎代謝が低下してしまうだけではなく我慢してい過食する可能性が大きくなってしまうようですガーン

 

 

 

 

 

 

●おからクッキーダイエット

 

痩せたいのに何故?お菓子を食べてしまうのでしょうか・・・過去の私に聞いてみたいです笑い泣き

炭水化物・野菜不足は便秘になるので腸内環境悪が悪化してしまうようですガーン

肌荒れもしてしまいオバタリアン化間違いなし!ニヒヒ

 

 

 

●着圧下着ダイエット

 

下着替えるだけで痩せるならばこの世にぽっちゃりさんは存在していないそうです爆  笑あせる

締め付ける下着を付けると血流が悪くなり体が冷えて痩せにくくなり、血流が悪くなれば顔色が悪くなってしまうからのようです。

 

 

 

●ケトジェニックダイエット

 

命縮めたい?という問いかけをしたくなる程に脂質ばかり摂って最悪という事のようです目あせる

炭水化物抜くとバランス悪くなり脂質ぱかり摂るダイエット上差し

これも続けられないですよね?

病院食を思い出すといいそうですキラキラ

 

 

 

●オートミールダイエット

 

オートミールダイエットはオートミールを30g食べるダイエット?

摂取カロリーが好きな過ぎのようです・・・普通にご飯食べても痩せるようです飛び出すハート

カレーにオートミールを想像すると私は無理ですニヒヒ

一生続けられそうになく続かないとリバウンド決定のようです泣

 

 

 

 

 

 

食べない・抜く・制限はマジでヤバいダイエットのようですおーっ!

 

 

オバタリアン化が加速するし食べていないからメンタルも不安定になってしまうようですあせる

 

 

 

健康的に若々しくいたい方はしっかり食べるといいそうですドキドキ

 

 

 

私は耳が痛くなる物かりですあせる

今日紹介したダイエットを数日でギブアップしたものもありますが全て経験しました・・・確かに続かなかったから痩せませんでした目

 

 

 

image

 

 

 

ただ私は食いしん坊な事が幸いして全て物足りなさを感じ続けられませんでした笑い泣き

 

 

 

年齢以上に老けて見られるのは御免なのでしっかり食べようと決めました照れ飛び出すハート

 

 

 

あなたも今日紹介した老けるダイエット真似しないで頂きたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に<リバウンドしない本日のおやつと夕食>の紹介ですひらめき電球

 

 

 

瀬戸内レモンケーキパフェ

スーパーで値引きされていてラッキー♪でしたキャンディー

 

 

 

夕食のメインはカレイでした割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤