リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

 

あなたは毎日水を飲めていますか?

水を飲む事が苦手ではありませんか?

 

 

image

 

 

緑茶なら飲めるけど・・緑茶を水変わりのように育ってきた私は味の無い水を思うように飲めずに今よりも水を飲む事が苦手な時期ありましたあせる

 

 

ダイエット・美容に水分摂取が必要とわかっていても

水を飲む事が苦手で困っている人はいらっしゃるようですひらめき電球

無理なく水分摂取量を増やす事に繋がってくれそな内容を学べましたので

お伝えさせて頂きますね目ラブラブ

 

 

 

image

 

 


●少しずつ量を増やす

 

一気に増やすとトイレの回数が増え日常生活に支障をきたしたり

場合によっては腎臓に負担がかかる場合もある事から

少しずつ飲む量を増やせるようにできるとよいそうです。

 

 


●飲める物を飲む

 

水が苦手な方もいらっしゃいます上差し

苦手な物を頑張って摂るとストレスがかかり続かなくなりやすいそうですキラキラ

ノンカフェインのお茶ならば飲んで頂いて大丈夫です♡

麦茶やルイボスティー・黒豆茶など

好きなノンカフェインの飲み物を飲んで頂けるといいようです目

 

 

 

 

 

 

●ちょこちょこ飲む

 

寒い時期にガブガブ飲むのは難しいく思えたりしても、ちょこちょこ飲めば負担が少なくなるのでおススメの飲み方のようです。

 

 

 

 

 

 

ダイエット・美容・健康には水が必須!

あなたがもし水分摂取が苦手でしたら無理・負担にならないように

少しずつ量を増やして飲んて頂けるようになると嬉しいですクローバー立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤