リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

 

久しぶりに食べまくった金曜と土曜日笑い泣き

 

たまにはあるあるだよね

 

 

至って平常心で今日も心はいつも通り照れ

 

 

金曜日から母にはショートステイを利用してもらい私は1人時間を楽しみまくりましたキューン飛び出すハート

 

 

日頃から写真を撮る習慣がない私ですが

見て頂く写真だけでも私のやらかしを見て下さいませ口笛

 

まず金曜日は午後から友人に会いに新神戸まで新幹線で会いに行ってきました飛び出すハート

 

 

新神戸駅まで迎えに来てくれていた友人とお茶をし生田神社へ参拝しにいきました

 

 

 

 

 

 

手の洗い場がキレイ過ぎて写真をとる癖の無い私が思わず撮っていたのがこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

参拝する時 前方に猫ちゃんを発見💡

 

何故か写真では猫ちゃんは確認できませんあせる

 

 

 

水みくじを引いたら  大吉キューン飛び出すハート

 

(金龍泉に浮かべて文字が浮かぶのを待ちました)

 

 

 

参拝後

たまたま通りがかったドーナツ屋さんは

いつもは凄い行列なのに今日は五人程が並んでるだけ笑

 

私たちも並び

友人が生ドーナツ2個も新幹線で食べるようにと買ってくれました♡

22時位に新幹線で美味しく1個食べましたラブ

 

 

 

 

ドーナツ買ってもらった後は

 

デパートの化粧品コーナーへ♡

 

image

数十年前の円高の時行ったハワイで購入して以来のブランド✨

 

さすが♥️の質に惚れ惚れです✨

 

 

 

その後は焼肉へ(画像はイメージです)

 

 

 

焼肉後またお茶をしに喫茶店へ(画像はイメージです)

 

 

焼肉でも写真撮ってなければ喫茶店で紅茶とケーキセットを頼んだのに写メなしショボーン

 

22時前の新幹線で家路へ

 

 

 

 

翌日は早朝5時半に友達を拾い待ち合わせの友人宅へ🚗

 

友人の車で京都へ

(前日を反省し意識し写真撮りました♡)

まずは9時に鈴虫寺

駐車場空いてましたびっくり飛び出すハート

 

 

幸福地蔵様

 

 

 

嵐山へ移動し
 

 

 

 

 

いちご飴

 

image
 
 
 
茶々棒

 

 

 

 

ゆばチーズ

 

 

 

そして

和菓子屋さんへ行きました

 

友人たちは白桜餅を食べていましたが

私は桜餅が苦手で抹茶セット(栗甘露煮)を

 

 

 

 

そして

 

パニーニ

 
を食べました✨
 
このパニーニはパンの焼き加減も絶妙で美味しかったです

 

 

 

とどめは20時すぎに韓どんへ寄り

ビビンバ(画像はイメージです 写真撮り忘れあせる)を食べました

 

 

塩分&脂質&糖分を摂りすぎの週末でした笑い泣き飛び出すハート

 

 

今日からは淡々とバランスの良い食事に戻すだけドキドキ

こんな日帰り旅行続きも時にはいいものです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤