リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

 

あなたはネット情報が溢れていて何が本当かわからなくなった事ありませんか?

 

 

 

私は時間があればネットでダイエットの事を調べてました。

調べているうちに情報が沢山ありすぎ

何をどうする事が一体正しいのか迷いすぎた事がありましたあせる

 

 

 

今回はネットで調べて見ていて訳がわからなくなってしまった時に

参考にするとよいなぁと思えた事を学びましたのでシェアさせて頂きますねキラキラ

 

 

 

あなたの参考になってくれたら嬉しいですチュー

 

 

 

●出来そうかどうか考える

 

例えば赤ちゃんがいるママなら毎日ジムに通ったり

ランニングしたりするのは難しいですよね目

自分が出来なさそうな事はスルーしてもOK!だそうですキラキラ

注意点は、私達にとって都合が悪いやり方はやりたくないになり

出来そうではないと判断でいいそうです

 

 

 

 

 

 

●再現性の問題

 

情報発信者だけはなく発信者の友人、クライアントさんも実践出来ているか?気にするといいようです。

発信者が出来ているのは当たり前なので自分と同じような年齢やライフスタイル、同じような性格の人なども実践出来ているかチェックするといいそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

●お金の問題です

 

習う時にお金がかかるのは仕方ないかもしれませんが特別な機材・サプリなどずーっと課金をしないと体型キープできないのは、一生課金出来るならOKのようです

が、死ぬまで毎月課金できるか考えてみると良いそうです。

 

 

 

 

 

 

ネットの世界は嘘も多いそうです滝汗

私が今日シェアさせて頂いた事も疑ってみる方があなたの為によいかもしれないです照れ

 

 

 

私も一度失敗しているのでリエットのサポートを受ける前は

【今度こそ私の判断は間違えてないかな? 大丈夫かな?】と

出来る限りチェックしました笑

 

 

 

現在の私はダイエットとは

3食バランス良く食べる事・・一生続けられるから

との考えに行きく事が出来ましたキラキラ

 

 

 

あなたもご自身に合ったダイエット法に巡りあえますように目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に<リバウンドしない本日の夕食>の紹介ですひらめき電球

 

 

 

 

 

メインは鯵でした割り箸

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤