リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです
 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

 

あなたはダイエットとマインドは関係なんて無いと思っていませんか?

 

 

 

痩せるために持っていないほうがいいと思えている事を

今日はお伝えさせて頂きますねキラキラ

 

 

 

●リバウンドの心配

 

こんな風にリバウンドしたらどうしよう・・・と過去の私は痩せる前からよくリバウンドの心配をしてました目あせる

でもまだ痩せていないから大丈夫と過去の私に言いたいですチュー

心配するだけ時間の無駄でしかありませんでした笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

●ネット検索

 

ネット検索で自分に合ったダイエットを見つけた事ありませんショボーン

以前は毎日暇さえあればスマホでダイエット情報を探す事が日常でしたが毎日見ているだけで実践しませんでした笑い泣き

過去の私に寝た方が痩せるよと言ってあげたい笑

 

 

 

 

 

 

●言い訳する事

 

過去の私は忙しい忙しいと沢山言い訳してきました。

でも、言い訳しても何も変わらないし自分の身を守っているようで現状が悪化するだけ、言い訳する自分から卒業したらすべての物事がうまくいきだしたように感じています口笛

 

 

 

●チャレンジしない事

 

過去の私はやる前からめんどくさい、できないとチャレンジしない人間でした。

"めんどくさい"のは慣れていない簡単なやり方を知らないだけで

"できない"と決めつけていたから何もできなくなっていました滝汗

摂りあえずやってみる、動いてから考えように変えました照れ

 

 

 

image

 

 

 

●完璧主義

 

完璧主義は痩せないみたいですショボーン

少し食べ過ぎたり計画通りに食べられないとすぐダイエットやめたくなる事に繋がりやすい事を実感しました。

何事も柔軟性が必要になるという事のようです。

 

 

 

image

 

 

 

何かをやる事よりもやらない事を決めた方がダイエットはうまくきやすいみたいですキラキラ

 

 

ダイエットは食事改善ですがその前にマインドチェンジしないとダイエットが難しくなるようです目あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に<リバウンドしない本日夕食>の紹介ですひらめき電球

 

バタバタの一日になり、簡単手抜きのコンビニで購入しました

野菜不足を補うために青汁様を飲みました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

あなたにとって明日も良い日となりますように🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤