リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです

 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています
 

 

GWで太ったから明日からダイエットしようかなぁ

と思っていませんか?

 

 

 

痩せるどころか体調不良になる事もあるダイエットがあるようですガーン

 

 

 

間違ってもあなたにはしてほしくないダイエットがあります泣

 

 

 

お金と時間を無駄にたくない方

不健康になりたくない方は是非最後まで読んで頂きたいです目

 

 

 

 

●リンゴ酢ダイエット

 

お酢は血糖値の急上昇を抑える働きや内臓脂肪の減少をサポートする効果が期待できますが・・・空腹時に飲むと胃が荒れたり食欲が増進し食べ過ぎてしまう可能性大

 

リンゴ酢飲むだけでは痩せないようですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

●豆乳ダイエット

 

豆乳には女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをする「大豆イソフラボン」が含まれてますが1日の摂取目安上限量は70~75mgです。

過剰に飲み続けるとホルモンバランスを乱す恐れがあるみたいですよ。平均、100gあたり24.8mgとされています。飲みすぎに気をつけて頂きたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

●サバ缶ダイエット

 

サバには痩せホルモンと呼ばれる「GLPー1」の分泌を促す成分が含まれていますが

…カロリー・脂質0ではないので食べ過ぎたら太ってしまうようです。

色んなを食べる方が色んな栄養素を摂れて痩せやすい体になれるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

●オートミールダイエット

 

1食で30gのオートミールを食べるそうですが30gは摂取量が少なすぎるようです。(オートミール30g→114kal)

健康時に痩せるには1食で炭水化物約250gkal位摂る事が理想的なようです。

 

そもそも他の食べ方を変えなければオートミールに変えただけでは痩せないそうですガーン

 

 

 

 

 

 

 

●置き換えダイエット

 

体重すがぐ落ちるから減量成功したと思えてしまう置き換えダイエット

減ったのは脂肪ではなく筋肉水分!びっくり

1食をドリンクなどに置き換えるだけのお手軽?な事から?長らく流行っているダイエットですが続けるほどに体調不良になりやすい事もあるようですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物にはダイエットをサポートする栄養素などが含まれていますが〇〇だけ!痩せないようです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの五つのダイエットをした事ありますが続きませんでした滝汗

 

全て空腹に耐えきれずに1日で挫折です笑い泣き

 

 

 

 

私は〇〇ダイエットというダイエットは健康のために二度としないと誓いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に<リバウンドしない本日の夕食>の紹介ですひらめき電球

 

GWで太った私は調味料を減らし浮腫み取り作戦です♡

浮腫みとりたいために大根おろしは必須でしたキラキラ

 

 

 

メインは鮭の西京漬け焼きです

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤