リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです

 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています

 

 

 

ナッツはダイエットにイイ!立ち上がる

間食におススメとネットで見かけてからは

良かれと思って積極的に食べてきましたニコニコ

 


 

でも食べ方を間違えて太りましたぐすん

 

 

 

 

 

 

食べ方を間違えると太ったり肌荒れしてしまいますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツの太らない食べ方がわかりましたのでシェアさせて頂きますねスタースター

 

 

 

 

●ナッツは食べ過ぎ注意⚠️

 ナッツはカロリーも脂質も0ではないので食べ過ぎたら太りやすいです。

 

 ダイエットの為、美肌作りのためにと思ってついつい食べてしまいたくなりますがNGです汗うさぎ

 

 

 

●ナッツの1日の摂取量は25g程度に乙女のトキメキ

 手の平に軽く1杯くらいの目安にするといいそうですひらめき電球

 

 

 

●寝る前に食べたら太るえーん

 糖質が低いからという理由で寝る前に食べる事は

 控えるほうが賢明ですひらめき電球

 

 

 もしも寝る前に小腹が空いた時は暖かいノンカフェインの飲み物を飲むと

空腹を紛らわせやすいそうです

 

 

 

 

●食べるなら間食で♡

 3食バランス良く食べていれば毎日250kcalくらいまで好きなお菓子を食べても

 OKですが

 お菓子(おやつ)とは別でナッツを食べてしまっては

 カロリーの摂りすぎで太る可能性が高くなりますおーっ!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ナッツを選ぶ時のポイントは無塩や素焼きにしておくと

無駄な油や塩分を摂らなくて済み

ダイエットや美容目的で食べるにはおススメのようですニコニコ

 

 

 

ナッツが好きな人は間食で食べるようにすると太りにくいようですスター

 

 

 

ナッツを食べたら太るからダメではありません爆  笑

 

ナッツには血行を促進させる働きがあるビタミンE

"便秘解消"に役立つ食物繊維などが含まれてますので

時間、量に気を付けて食べて頂きたいです乙女のトキメキ

 

 

ナッツを食べるポイントが分かった事で

大好きなナッツを食べる事が怖くなくなりました爆  笑口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に<リバウンドしない本日のおやつと夕食>の紹介ですひらめき電球

 

本日の私の晩御飯

 

鮭でした、、、しょっぱかったガーン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

 

image

 

 

明日もいい日となりますように🍀✨

 

 

 

 

おやすみなさい💤