リエット ダイエットプロコーチ育成アカデミー0期生

ゆりです

 

美しく、健康でい続けたい

年齢に負けない

元気でいられる食生活を発信しています

 

 

 

あなたはおやつで甘い物を食べる時に

 

太らない甘いおやつがあったらいいのになぁと

 

思った事ありませんか?

 

 

 

私はいつも思ってました笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

ケーキにドーナツにチョコレート

 

食べたら太るなぁと

 

思いながら食べちゃうってものですよね?

 

 

image

 

 

 

 

食べていいのは痩せてからとダイエット中は我慢していますか ?

 

 

 

 

 

痩せるまで甘い物のおあずけをしていたのは私ですえーん

 

 

 

image

 

 

 

 

 

甘いケーキやドーナツを食べながら痩せる事は出来るんです目飛び出すハート

 

 

 

 

3食バランス良く食べるという事を

 

日常生活で実践していると自然に痩せます

 

 

 

 

 

 

3食バランス良く食べるという事をしているだけで

 

リバウンドもしません口笛

 

 

 

 

ケーキやドーナツなどの甘い物を食べる時には

 

 

14~15時は

 

脂肪合成を促進する

 

BMAL1(ビーマルワン)というたんぱく質が少ない

 

事から食べる事におススメなんですドキドキ

 

 

 

この時ケーキやドーナツを食べる時に

 

一緒にとる飲み物は

 

カロリー過多にならないように

 

ノンカロリーのお茶や紅茶だと

 

当然太りにくいようですニコニコ

 

 

 

 

 

ケーキやドーナツは脂質が多いので

 

朝食や昼食で揚げ物を控えておいたり

 

夕食で揚げ物を控えると

 

脂質・カロリー過多になりにくく

 

1日のトータルカロリーで考えればOK!

 

という事がわかりました立ち上がる

 

 

 

 

やはりポイントはバランスの良い食事が最強の印象です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

image

 

 

 

 

三食バランス良く食べていれば

 

ドーナツやケーキを食べても太らない♡

 

 

 

太ってしまうとすれば頻度や量の問題のようですガーン

 

 

 

 

太らないためには我慢するしかないと思っていた

 

私には

 

 

 

目の前が明るくなりましたびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

これからは絶対にケーキもドーナツも我慢しないで食べます

 

 

 

image

 

 

 

 

 

3食で炭水化物・タンパク質・ビタミン・ミネラル・脂質の

 

五大栄養素を摂り

 

バランスの良い食事をすればいいだけだなんて

 

 

 

ケーキやドーナツの甘い物を必要以上に

 

我慢するなんて勿体ないと思えてきたのは

 

私だけではないですよね?目ラブラブ

 

 

 

 

 

是非、1日に五大栄養素を摂って

 

バランス良い食事をし

 

 

おやつは食べたい物を食べ

 

お食事を楽しんでもらえたら

 

嬉しいです立ち上がる

 

 

 

 

最後に<リバウンドしない本日のおやつと夕食>の紹介ですひらめき電球

 

今夜の私の晩御飯は

 

カレイの煮付けでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした✨

 

image

 

 

今夜もゆっくり休んでくださいね🍀

 

 

 

 

おやすみなさい💤