こんばんはニコニコ


リエット ダイエットコーチ養成講座生ゆりですニコニコ



私は数年前から


地域猫ちゃんたちのお世話を


させてもらっていますが




先月下旬


妊娠していた一匹の猫ちゃんの


お腹がペッタンコにびっくり




我が家の庭の一角に


居ました♡



母猫そっくりの5つ子ちゃんたち


大きくなってましたおねがい



今ご飯食べに来る子が7匹いるのに


自宅裏に四匹寝泊まりしてるのに




この五匹、、、どうなるのかなぁ


大切にしてくださる人に


迎えいれてもらえたらいいなぁと


願ってますニコニコ




順調に育ってくれますように、、、♡








今日も1日お疲れ様でした✨



今夜もゆっくりしてくださいね🍀


おやすみなさい💤