こんばんはニコニコ

リエットダイエットコーチ養成講座生のゆりですニコニコ




私は母と二人暮らしです。

母は84歳




認知症と診断されて2ヶ月が過ぎましたウインク


母は認知症かも・・と私は受け入れられなくて病院へ連れて行くことが遅くなってました泣くうさぎ


今月から週に3日デイサービスを利用させてもらえ
母がデイサービスに通っている間の時間が
あっ!という間に感じていますてへぺろ



介護1の母が利用するのは厚かましいかな?と思いつつも
ケアマネジャーさんにショートステイを利用させてもらうのはどうなんでしょうか?
と聞いてみましたスター


2ヶ月前に予約が必要になるんですよ笑い泣き




5月に期待しよう♪

と気持ちを切り替えた矢先
先程事務所に戻ったケアマネジャーさんから携帯へ電話がきました。


3月30日、31日空いてましたよ!と泣き笑い泣き笑い飛び出すハート


早速押さえてもらいましたラブ








ずーっと今月末の週末を楽しみにしてきましたえーんえーん飛び出すハート


母に対して知らない場所で初めて顔を合わせる人たちとの生活をしてもらう事に罪悪感がない訳ではないけれども


私は
ひとりになりたいえーん




やっと♡
ひとりになれる日が来るラブ



とにかく寝たい笑






時間を気にしないで
目覚ましセットしないで
気が済むまで
寝たい💖


母には楽しいショートステイになってくれる様願うばかりですおねがい



どんな事も我慢しすぎは長続きしないと母のお世話で気付かせてもらいました✨


我慢してばかりでは
継続できなくなるのは
ダイエットも同じでしたびっくり
私は経験済みです笑い泣き笑い泣き



我慢ばかりして疲れちゃいました😓





母のお世話をプロの方に助けてもらうようになり
本当に良かったと感謝感謝です🍀



あなたは我慢強い方ですか?
もしそうなら
少しだけでも我慢しない自分を是非許してあげてみて欲しいですおねがいおねがい


そんなに頑張らなくても大丈夫だよウインク
時々私は自分にそう言ってあげられるようになりました笑



今日も1日お疲れ様でした🍀✨


あなたは今日はどんな1日でしたか?


ゆっくり休んで下さいね🍀

今日の疲れがとれますように飛び出すハート



おやすみなさいぐぅぐぅ立ち上がる