こんばんはニコニコ


リエットダイエットコーチ養成講座生ゆりですニコニコ



私はハッキリした
一口食べて“美味しい♡照れ照れ
と味付けを感じる食べ物を結構好んでました。




リエットでダイエットサポートを受けてから1番変わったなと感じているのは
味覚ですスター



浮腫んでいると痩せにくいみたいです驚き
痩せるのはむくみが取れてから
と知り味覚を変える事を頑張りました飛び出すハート



浮腫みの原因は【塩分】




ハッキリした味付けが好きだからなかなか薄味にする事に抵抗がありました。


そんな私は少しずつ味付けを薄味にしていくようにしました。



どうやって?


それはまた明日お話させて頂けたらと思いますニコニコ

お付き合いいただけましたら嬉しいですウインク




昨夜の私の夕食🥢です

ぶり✨






お魚と大根おろしが定番です
簡単だから笑







今日も一日お疲れ様でした🍀




今夜もゆっくり休んで下さいね✨



明日も良い1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ