こんばんは😊


ダイエットコーチ養成講座生のゆりですニコニコ



私はダイエットサポートをしてもらう前までは

毎日ポテトチップスを食べていました滝汗笑い泣き




残業で帰りが遅くなっても食後にポテトチップスに甘い物まで欲しくなりチョコレートやコンビニスイーツを🍰

寝る直前まで食べている事も珍しくありませんでした💦







食べないと気が済まなかったんです。



あれもこれもとお菓子を食べていても何か違うなぁ納得できないま満足を求めて食べていたように思います。









世界のリエ様こと
吉田理江さんが
厚生労働省が定めた食事摂取基準をもとに
作り上げたメソッドである
リエットを開始し気付いたら

あんなに毎日食べていたポテトチップスを食べなくなっていたんですびっくり滝汗



リエさんをInstagramで必然的に見かけたのが昨年8月



サポート始まったのが9月下旬ひらめき電球




記憶は定かではありませんが11月には毎日ポテトチップス食べる事を忘れていました爆笑


習慣だったポテトチップスが気づいた時には習慣では無くなっていたみいです✨

みたいですと
人ごとのような言い方になってますが💦


自分でもいつからポテトチップスを食べなくなり、買わなくなったのかを気づけない程自然でした✨


何故?ポテトチップス食べる事忘れていたのかしら?

自然に大好きなポテトチップスを食べなくても平気になっていたんですが


食べたい時に食べるようにしていましたニコニコ



我慢していません笑笑


何故毎日食べなくても平気になっていたか考えってみましたニコニコニコニコ


習慣になっていたポテトチップスに甘いスイーツやお菓子を毎日心満たされるまで食べなくても平気になったのは


3食バランス良く食べる事を意識した

からです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




それが
【リエット】なんですグッド!飛び出すハート



3食バランス良く食べる事の大切さを体感した最初の出来事でしたウインク








我が家の今日の夕食は鯵の開きでした花






今日も1日お疲れ様でした✨




明日からまた1週間始まりますね。


今夜もゆっくり休んで下さいね🍀✨




おやすみなさいぐぅぐぅ