こんばんは😊


リエット

ダイエットコーチ養成講座生のゆりです✨




昨日避妊手術をした地域猫ニコちゃんは先程元気に外に行きました✨


(写真の真ん中の子 今朝3/25の姿です✨)




昨夜はチュール少し舐めただけで他は何も食べてくれず心配だったのでキャリーバッグに入ったまま家の中で過ごしてもらいましたが


夕食の準備をしていたら元気に鳴きはじめました爆笑




朝チュールでお薬飲んだ後

日中はぐっすり寝むってましたおねがい




夜は猫缶もチュールも湯掻いていたむね肉も元気に食べてくれましたニコニコ


お薬はチュールに混ぜたら完食🩷


元気な甘え鳴きが始まったので勝手口から姉妹、弟が居る外に

出したら猫ちゃん少しプチパニック気味でしたびっくり



どこかに走って行ってしまい心配しましたが、すぐ帰って来たみたいで

他の猫ちゃんたちにむね肉をあげていたら「にゃ〜♡」と爆笑飛び出すハート



さっきしこたま、お腹いっぱい食べたはずなのにびっくり


おかわり♡食べてました笑



元気な証拠ね💖

傷の痛みが早く無くなりますように✨


今夜も無事に過ごしていてね🍀✨




今夜の私の夕食です↓


鱈レンチンしました。




魚好きな母にあわせ夜はほぼ毎日魚にしています✨




今日も一日お疲れ様でした✨



明日も良い日となりますように✨


今夜もゆっくり休んで下さいね🍀


おやすみなさい{emoji:ぐぅぐぅ}