こんばんは😊


ダイエットコーチ勉強中のゆりです😊


一度ダイエットコーチを失敗に終わっただけでなくダイエットも失敗に終わった私が

インスタグラムで偶然見かけてからあっという間にサポートしてもらいたい!と

願った人は





世界のリエ様こと

吉田理江さんです口笛口笛




リエさんのダイエット方法のメソッドは厚生労働省の食事摂取基準からリエさんが生み出した物です✨



自分で生み出したメソッドでご自身が痩せリバウンドしていないただけでなく



たった一人で現在までに実に



700人以上をサポートしている実績だけでなく


引き出しも沢山持っている方です✨


サポートしてもらったから沢山の引き出しを持っている事も実感させて頂きました。




3食ご飯必ず食べてください

(1食100g以下は少ないです)

おやつ食べてください

お酒飲んで大丈夫です。

野菜1日350g食べてください


というメソッドです。



私は真逆と言えてしまうメソッドのダイエットコーチになってしまっていたんですショボーン



後悔してませんよウインクウインク爆笑


なぜならば


比べる物が

比べるメソッドを知っているからです✨


はい。

ダイエットコーチになったダイエットしていた時はとても辛いえーんダイエットでした💦



痩せると思い我慢し頑張れたダイエットだったんですが💦



あなたは今

辛いダイエットしていませんか?






リエットのメソッドが身についた昨夜の私の食事は



エビのチャーハンと味噌汁でした







今日も一日お疲れ様でした✨



ゆっくり休んでくださいね🍀