こんにちは😊


ダイエットコーチ勉強中のゆりです✨


去年あっという間にダイエットコーチになれてしまった所をあっという間に退会しました。


何故?


痩せてないのにダイエットコーチになれてしまい私には不安しかなかったからです。



痩せたい!という願いが叶えられなかったからです。



私には合わないダイエット方法と気づけたからです。



自分が痩せられなかったダイエット方法でサポートなんて私には指導する考え持てませんでしたショボーンショボーン


毎日もんもんとしている中

出会っちゃったんですチュー



この人!


この人から学びたい


この人からコーチしてもらいたい!


という人に口笛




いつ募集するんだろう?


タイミング逃すまいと今か今かと


待ち構えてました爆笑爆笑




そんな時、インスタライブを見ていたら


年内は募集できません


と、発言がショボーン



待とう♥️

募集を待とうと思いました。



数日後に2名だけ募集しますとびっくりラブラブ



何が何でも負けられないぞ!


と募集のタイミングを今か今か時待ち構えてました笑



直接zoomを使ってお話できました✨



私はなんとか契約したいと必死でした笑ウインク





何とかしてこの人


サポートしてもらいたい




この人のメゾットのダイエットコーチになりたい!


が私の願いになってたからです。



インスタライブで見掛けてzoomでお話するまでは1ヶ月くらいの期間でした。



はい爆笑


募集に応募し



サポートして頂けると受け入れて頂けました笑い泣き



一生懸命私なりにアピールしました!




諦めなかった!


募集がたった二人ガーン



応募してそれでもダメだったら




次の募集まで待とうグラサン


そう思ってました✨




諦めが悪いのは私の欠点だと思ってました


諦めなかったから今がある✨

と嬉しい気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ




私がサポートして欲しかったと願った人は




つづく・・・ドキドキ



私の昨夜の夕食