今晩は♪
お久しぶりのブログです^ ^

もう今年も残り数週間となりましたね!

皆様はいかがお過ごしですか?

私は大掃除が憂鬱なので笑
昨日も夕飯の後にガスコンロ周りを掃除しました。

ところで、私トウリーダーと手帳ナビゲーターをしているのですが、、
そもそもトウリーダーってなに?って話ですよね😅


実は、以前からトウリーディング(つま先からお客様がご自身の気持ちに気づいて自分と約束を交わすセッション)と、
Force手帳の組み合わせって相性バッチリだなって思っていたんです。

なのでこの度、その二つを一日で味わい尽くすメニューを作りました☺️パチパチパチパチ👏

題して
【来年は自分の足に聞いて
手帳に羅針盤になってもらおう♪】です。

開催日は2日からお選びいただけます
12月の26日と1月の5日
9時から16時まで

9時からトウリーディングの体験会
30分の休憩
11時半からご自身の人生の全体像をみて行く
手帳術を
30分の休憩後に
14時からそこで出たやりたい事をするための
時間の整理の仕方の手帳講座を
お渡ししていきます^ ^

いきたい未来と、過去のギャップはないですか?
アクセル踏みながら、ブレーキ踏んでいる…

トウリーディングに触れると
ご自身がどうしたいのかがわかります。
そこにブレーキをかけている
考えの癖や、間違えたまま握りしめている法則やパターンもわかります。

しかし、ご自身で気づいてわかっても、
悲しいかな、人は忘れる生き物。

でも、そこは手帳にサポートしてもらい、
ご自身の願うゴールにむかえるように
日々の生活の中に
そのエッセンスを散りばめていきます^ ^

私が一番楽しみです^ ^

一緒にご自分に一番ピッタリの
ワクワクする来年の過ごし方。を
見つけていきませんか?




そしてごめんなさい!
今回は参加資格がございます。


フォース手帳をお持ちの方で
すでにビギナー講座受講の方に限らせて頂きます🙏

ベーシック、まだ受けてないけど
新しい年に取り入れたい方は、是非♡

そして、これ気になるけど、まだForce手帳も、ビギナー講座も受けてないよ!という方も
ご安心ください。

26日より前にビギナー講座も開催します。
今のところ20日の13時半より開催します^ ^
まだお席ございますので、気軽にお声掛けくださいね☺️
開催リクエストもお待ちしています^ ^

お申し込み
お問合せはこちらから