こんにちは!
人生は体験の連続だ!
色々体験したい彩遊夢です!


いきなりですが、
皆さんも毎日ご飯食べるでしょ?

トイレにも行きますよね^ ^

当たり前ですね😅



その感覚で毎日一分だけ
プランク初めてみました。

しかも、同じく習慣にしたい仲間と共に♡

企画してくださったのは
美プロデューサーの聖菜那ちゃんなんですが、
毎日十五分みんなでワイワイ身体をほぐしたり、

プランクしたりが日課になりつつあります^ ^

初めて10日ほどで(食事にも気をつけてますが、割と食べたいもの食べてます)
1.7キロ位自然に減りました。

この体験を通して
やっぱり継続って最強だなってしみじみ感じたので、皆さんにも伝えたくなり
ブログに書いてます^ ^


私、手帳ナビゲーターも、トウリーディングのティーチャーもしているんですが。。

継続がなかなか難しいて『思ってました』
そう!それは私の思い込みでした。

ダイエットは我慢との戦い
継続は難しい


ぜーんぶ

自分で作った思い込みでした😂


トウリーディングで思い込みを変えて♡

手帳で継続していく♡


そうしたらですね


身体は絶対に答えてくれますよ♪

話があちらこちらに飛びましたが
効果のあるアプローチで、
続ける工夫をして
しかもいい『思い込み』をベースにしていったら

心も身体も変わります♪

私も日々実験中♪

皆さんも一緒に楽しみませんか??