おはようございます^ ^

曇ったり雨が降ったり、梅雨らしい気候になってきましたね^ ^

私は何故か食器を洗っているといろんな言葉が浮かんでくるのですが

今日はこんな言葉が浮かんできました。


今居場所がないと感じている時は、自分を責める時間でも、相手を責める時間でもないよ。

ましてや、自分の人生を終わらせるときでもない。


あなたが今、目的地がわからなくなっていたとしても、この状況が教えてくれている事は「ここは違うよ」それ〈だけ〉だよ。


1ミリだけでもいい。

一歩前に出るか、見る角度を変えてみて。


って言葉でした。


確かに…例えば新幹線で東京に行こう!(ここは福島です)と決めた時に、宇都宮あたりで間違えて降りて「ここ東京じゃない」って気づいたら、落ち込んだり、悲しんだりし続けないで(一瞬はするかも知れないけど)また先に進みますよね。また移動するよね。


時にはせっかくだからと、宇都宮の餃子楽しんだり寄り道をすることもあるかも知れないけど、目的地は東京。また乗り直せばいい☺️


例えば目的地がわからなかったとしても、今降りた場所が違うな?と、感じるならば、また移動すればいい。


物事を難しく考えて答えが出ない時は、逆にシンプルにしてみるのはどうだろう?


ずっと同じ場所で楽しみ続けるのも一つ。


風のようにそよそよと移動をたのしむのも一つ。



あなたの人生の目的はなんですか?




あなたが向かうきらきら星はどこだろう??





もしね、一人で気づくのは難しい時は、あなたの潜在意識にあなた自身が繋がっていきやすいようにトウリーディングや、シャーマニックハイパートランスでお手伝いしますよ☺️


あなたの答えを知っている人はあなただけだからウインク


きっと気づいて欲しくてなにかしらサイン出してると思います^ ^


一緒に受け取りませんか??



ご連絡お待ちしています^ ^








質問、問い合わせはこちらからが便利です^ ^