こんにちは。
明るく軽く毎日幸せ♡と思える私。に、なるお手伝い、足指メッセンジャー彩遊夢(あゆむ)の八代貴美子です!

最近何人かの方との会話から

「一点の曇りも受け入れられない心境」
のお話を聞いたんです。


それは恋愛の相手に対してだったり、自分自身に対してだったり様々だけど。


私たちは天然石と同じく地球にある生き物。


天然石は鉱物
私たちは動物


天然石って内包物があるからガーデンクォーツはガーデンクォーツだし、アクアマリンはアクアマリンな訳で。

だから、自分の素敵な所も、ダメとしている所も全て愛しんで欲しいな。

それら全て
あなたがあなたであるために必要な内包物だから✨




一対一のお話ができる公式ラインはこちらから登録して頂けます^ ^