おはようございます^ ^

あなたのまんまそのまんまで、明るく楽しい人生をでお馴染みの、彩遊夢です^ ^

 


 
この前の満月は美しかったですね。
中秋の名月と重なるのは数年ぶりだそうです。
皆さんの地域では見えましたか?



今日は
トウリーディングのセッションを受けていただいたお客様から、お友達をご紹介を頂き、その時の会話の中で、自然な形でくださった声がとっても嬉しかったので、シェアさせて頂きますね☺️










(フルネームは伏せましたが、お名前はお客様に許可を頂いて掲載しています)


私達は小さな頃から、自分を中心に考えるのは悪いこと。
気持ちを表現するのはわがまま
などいろんな言葉を貰ってきているかもしれません。

そのために、寂しくても、辛くても、悲しくても怒っていても、それみんなしまって生きてきたのかも。

持っているのは大変だから、心の奥の方にしまってしまって…そうなるとココロはいろんな事象を起こして、こんな気持ちまだここにあるよ!と伝えてきてくれるんです。

今、読んでくださっているあなたにも『なぜかいつも似たパターンにはまってしまう』こと、ありませんか?

場所を変えても、人が変わっても、気づけば同じパターン。

足の指って実は、『そのパターンはこれが理由だよ』
って色や形や…とにかく全部を使って伝えてくれているのです。

だから、トウリーディングに出会ってくださった方は、自分の心の叫びを受け取れるようになるから、上の幸子さんのように自分を好きになったり、自信がついたり、良いことがあったりするんですよね^ ^

自分を自分が見る。って言う意味で、自分が中心に目を向けていなければ、自分の心の中って誰が気づいてあげられるんだろう。

って思います。

自信がある人は自分の声を信じています。

それぞれの魂が違うんだから
自分が自分にかけてくるメッセージは貴方にとっては1番の正解。なのだと思います^ ^


貴方もご自身の足指を通して、自身の声を聞いてみませんか?ニコニコ


自分の声がわかってくると、寂しさも激減するかも♡
 
 
 
 
 
 
 
 

クローバーご提供中のメニュー
クローバープロフィール
クローバーInstagram
クローバーお申込・お問い合わせ
                        
 
 
 
 
 
 
お問い合わせはこちらからが便利です♪