あなたのまんまそのまんまで明るく軽く、いく♪をお手伝い、Reborn彩遊夢です^ ^

最近雨が続く福島です。

で、洗濯物が乾かない!

 

って事で(あ!これ重要でもないです)

 

近所のコインランドリーに行くために、車の後部に洗濯物を積んで、ドア?を下に向かって閉めようとしたその時…

 

 

 

 

激痛が!

 

あー、痛かった。速攻でコブ出来ました😅

 

 

最近人間関係色々あって、持ち直そう、人の話ちゃんと聴こう、今回はそんなに傷を深めずにすんだかな…そう思っていた矢先のこれ!笑

 

 

あー、私の心って、こんなに痛かったんだ。を、まさに身体をはって教えてくれた私の魂。

 

こんなに魂て体はあらゆる手段で、私たちが普段見落としがちな、重要視しないで過ごしてしまうキズを教えてくれるんですおねがい

 

それ知ってたら、今回のドジ以外の何者でもない痛さも、体からのメッセージとして、またさらに『おっちょこちょいな自分』とか言って自分にダメ出ししなくなりますよね☺️💕

 

 

しばらくは自分の気持ちにも寄り添いつつ過ごそうと思います。

 

読んでくださり、ありがとうございました😊