今晩は^ ^
福島で色んな角度から
あなたのまんまそのまんまにRebornする為に活動しています、彩遊夢です😊
 
今週の水曜日に矢吹香織さんのアクセスバーズ講座を受けました。
 
私より素敵にブログに書いてくれてる♡
伝えたいことはいっぱいあるのに、いつも考えすぎちゃってなかなか書けない私😅
 
 
 
これからはトウリーディングティーチャーと、アクセスバーズファシリテーター(教える人)としても活動していきます^ ^
 
世の中変えようなんて思ってないけど
自分のこと見つけて、縁を持ってくださって、講座に来てくれた方とはどんどん軽くなっていきたい^ ^
 
一石を投じられる人でいたい。
 
幸せの波紋…素敵ですよね♪
 
いつでもリクエストくださいね♪
 
私が前日に開けた蓋の話はまた後日…😊