昨日9月2日は何やら良き日だったようで、心躍らせながら那須塩原に行って来ました^ ^

 
 

ほぼ貸し切り状態びっくり
 
先日MAYAカラー®︎のセッションを受けて、とってもしっくり来たので、Reborn彩遊夢のメニューにも加えられたらなーと、すぐ講座にも申し込みました😊
 
まずは家族や身近な人を見てみようとおもいます💕
 
いや〜昨日もドキドキしましたよ。
バス来ないんだもん😂え?そこ。笑
 
今回乗ろうと思ったバス停は市内循環のほぼ中間地点。
若干駅までの時間が早いコースに乗ろうと待ってました。まもなく向かい側のバスが…いやいやこっちもすぐ来るはずと思って我慢(なぜここで我慢したのか😂)
 
待てど暮らせどこっちのバスが来ない…すると向かい側の次のバスが。
 
うわぁ、これ以上遅れたら新幹線怪しいなぁ。
迎えのバスに乗ろう!
乗った途端、向かい側のバス到着(元々乗ろうと思っていたバス)チーン(*_*)
 
どうかどうか間に合いますよう…
 
他に何が可能ー!!!
 
 
こころの中でめっちゃ叫びましたよ(笑)
 
 
新幹線の改札を通るとすぐ前に同じくバスを待っていた方が…ゔゔ…少しの我慢が足らなかった(いやいや、だから我慢しなきゃいいんだってば。笑)
 
しかも駅について走ろうにも、滑りやすいサンダル履いて来ちゃったもんだから走れない。
 
一時はどうなることかと思いましたが、2分前にはホームにつきましたとさ☺️
 
 
そんなこんなで始まったMAYAカラー®︎の初日ですが、とーっても楽しく学べました^ ^
 
旦那さんや娘の質もまんますぎて、笑うしか無かった😂
でも、そこをお互い認めて活かしていけばいいんだなと思うと、楽しみでしかないです😊
 
あと二回学びに行ったら、10月頭くらいにモニター募集しますね💖
 
 
 
こちらだと、一対一のやりとりがスムーズです^ ^