今日は^ ^

 
あなたのまんまそのまんまで明るく軽く歩む(彩遊夢)お手伝い。トウリーディング彩遊夢改めReborn彩遊夢です^ ^
 
突然ですが
 
みなさーん^ ^
自分のこと大事にしてますか〜??
 
今までも何度か話しているかもしれませんが
 
自分を大事にするって自分の声を聞く
 
自分の声を聞くって
 
本当はこれがしたい、したくないを
 
とにかく一度聞き入れる。ことじゃないかな?と、彩遊夢は思っています^ ^
 
 
普段したいと思っているけど
ソッコーで無理!と、自分に答えてること。
 
あなたの我慢が足りないから。
 
きっとあなたに落ち度があったから仕方ない。とかで自分にダメだししちゃってるとこ。
 
最初から理詰めで自分を説得しないで。
 
わたしはこれがしたいんだねおねがい
私はこれが悲しいんだねえーん
わたしはこれに傷ついてたんだねぐすん
 
をジャッジなしにしてみてください^ ^
 
驚くほど心が軽くなるから♪
 
 
その状態で問いかけて欲しいんですお願い
「他に何が可能⁉︎」って。
 
 
 
前半の自分の気持を聞き入れる。はトウリーディングで
 
他に何が可能?はアクセスコンシャスネス。
 
この二つ組み合わさったらわたしはますますパワフルだと思って居ます^ ^
 
トウリーディングとアクセスバーズでますます元気に生きやすく♡
 
相乗効果でパワーアップ☺️
 
お好きな組み合わせを
ちょっとお得に3回受けてメニュー作りました^ ^
 
この二つのケミストリーはすごいと思います^ ^
 
先ずはLINEで先行配信しまーす♪
 
トウカード一枚引きもしてますよ♡
 

 

また宮崎に行きたいな〜♡