星読みを学んだ時は

本当に人ってみんな違うんだなってしみじみつくづく感じたし、だからジャッジがいかに意味がないかが腹の底から納得できたし、
 
マヤカラーのお話を聞いた時は、強く惹かれて影響うける人、相性の良し悪しみたいなものもドンピシャでわかったりしたんですよね。
 
 
で、何が言いたいかと言うと…
 
人ってみんなそれぞれ見方も解釈も役割も得意不得意もみんな違うって口では言ったり頭ではわかってるんですが、なかなか気持ちがおさまらないとか、納得できないこと多くないですか?
人と違うことや、人が違うことに。
 
それを俯瞰できるだけでも、腑に落ちる可能性めっちゃ上がりますよグラサン
 
あとね、同性のすんごく惹かれる人、素敵な人を好きになってもなかなか仲良くなれないとか、親しくなれないとかあると
 
『私に魅力が足らないからだよね』
 
とか意味不明な理由付けで、(本当は納得したくないんだけど)納得したり、自分にダメ出ししたり。
 
しませんか?
私はしてました笑い泣き
 
 
それをマヤカラーの診断でこの人にはすごく惹かれるんだね…とか、ちょっと学びが多い相手かもねってわかったら
 
あきらめがつくんです。
諦めるんじゃなくて、明らかにして認める。【明ら】かに認【める】
と、全然立ち位置が変わるから
 
ぜーんぜん自分を責める必要がない事に気付けます♡
 
そこに囚われず、大事な事な事に時間が使える〜♡
 
ね!素敵でしょ?おねがい
 
だからこれからはどんどん取り入れて行こうと思います^ ^
 
今日もお読み頂きありがとうございました^ ^
 
あなたのまんまそのまんまで明るく軽くあゆむお手伝い♪Reborn彩遊夢でした☺️
 
今日もよい1日を〜💕
 

 
 
 
西日がサンキャッチャーに当たり、綺麗に見える午後のひと時。