おはようございます😃

 
トウリーディング彩遊夢改めReborn彩遊夢です😊
 
 
皆さん松葉杖って知ってますか?
 

これね。
私も一時期お世話になりました。
 
もし、自分らしく生きられなかったり、ちょっと自信無くしたり、一歩踏み出せなかったり。
そんな状況だとしたら、ある意味心が折れている。状態なのかも知れません😢
 
 
でもね、私は
生まれてきたってことは
その時点で輝くところはあるし、目的や、自分らしく生きる力って本当は備わっていると思うんです♡
 
今、元気なくしていても、ここ何年か、いや物心付いた時から自信なくしていたとしても…
 
 
その魂の願いや輝きに気付きさえすれば、みんな幸せに生きれるんだろうなって思うんです。
 
それはあなたが忘れているだけで、本来はある力。
身体に例えたら自然治癒。
 
 
骨折したら一時的に松葉杖に寄り添ってもらうけど、骨は自力でくっついて、いずれいらなくなる。
 
 
依存させるわけでも、何かしてあげるわけでもないけど
あなたがあなたらしくなれるその日まで、ちょっとした支えになりたいな。
 
そんな感じ。
 
で!元気になったらさ!
ますます人生楽しみましょう!
たまには一緒にさ♡