おはようございます! 

 
あなたのまんまそのまんまで、明るく軽く歩むお手伝い♪トウリーディング彩遊夢改め、Reborn彩遊夢ですウインク
 
Reborn
 
と聞いて、違うわたしに生まれ変わる。
 
そんな印象を持たれる方もいるかと思います^ ^
 
でもね、彩遊夢の思うRebornは
 
今、全身にくっつけたり、埋め込んだり、細胞に記憶している
誰かからの言葉、信念、法則…
や、記憶を
はがして、手放して、クリアにして
本当に生きたい私で生きていく。
 
 
まるで生まれ変わったかのようにおねがい
 
です♡
 
 
そこで、私が使っていこうと思っているのが
 
トウリーディング
アクセスバーズ®︎(ボディプロセスも)
クリスタルインテグレーション®︎
マヤカラー®︎
 
あと時々占星術になります^ ^
 
トウリーディングは
自分と向き合い自分に宣言したい時
寄り添いたい時などに
 
アクセスバーズは
とにかく色んな思いを手放したい
心を軽くしたい
流れを変えたい時などに
 
クリスタルインテグレーションは
整えたい、自分軸に帰りたい時などに
 
マヤカラーは
自分の本来の得意分野を知りたい
自分の流れを知りたい
そんな時に
 
これ、みんな合わさって、化学反応起こしたら凄いことになると思いますよ♡
 
 
だから、トウリーディング彩遊夢改め
Reborn彩遊夢なんです♡
 
トウリーディングをやめたわけじゃなくて、色んなアプローチをご用意して、あなたにお会いできる日を楽しみにしています^ ^