おはようございます♪

あなたのまんまそのまんまで、楽しく幸せに生きる♪
をお手伝い。トウリーディング彩遊夢改め、Reborn彩遊夢です^ ^
 
なぜ、あなたのまんまそのまんま。なのに、Rebornなのか?は、また今度書こうと思います^ ^
(ちょっと矛盾してるようにも見えるよね?え?見えない??)
 
 
今日のお題は
奇跡の大発見狙ってたわー😂
 
と、言うお話です。
 
先日娘の宿題に付き合っていた時のこと。
見つけたものを書いてみようってプリントを前に
 
何を書いたらいいかわからない。と言う娘
 
その日は人生で初の海に行き、たくさんの初めての物に出会った日でした^ ^
初めての海に生きるさざえ、うに、謎の海藻に、流木、カニ、魚…ふぐとかね。
 
なのに「そんなの見つけた物にはならない!」と呟く彼女。
 
こだわりあるなー笑い泣きって思ったけど
 
今朝
 
私のブログは大した発見も気づきもお役立ちもないから、そんなに書くことないんだよね〜と脳内会話が始まった瞬間
 
ん??
 
∑(゚Д゚)
『先日の娘と同じかも⁉︎』と浮かんだんです。
 
 
皆さんにもないですか?
 
自分のやること、できてる事、才能を無かった事、大したことない。ってしてるとこ。
 
それ!
十分できてるし、発見だし、才能かもしれないですよウインク
 
まず、そこを大切にする!から始めよう♪
 
そんな風に思った朝でしたウインクウインクウインク
 
 
認めずに基本否定から機能すると
 
認めた上で、さらに磨くじゃ
 
同じく精進している。
だとしても、中身変わってきますよね^ ^
 
私もこれからはもっとジャッジしないで書いていこうと思います^ ^
 
 

たくさんの発見があった海の夕暮れ