いきなりなんですが、私、バイキング好きなんですよ^ ^

 
色んな物をちょっとずつ楽しめる^ ^
 
麺にもスープにもこだわって、なんなら醤油ラーメンしかないお店ももちろん好きなんですけどね^ ^
 
一個一個のクオリティがよくて、今日の私に欲しいものを欲しい形で、欲しい量^ ^
 
うーん♡なんて魅力的ラブ
 
 
まぁ、これは例え話なんですが…😊
 
 
そうそう、今日の本題『新しいメニュー』がなにかと言うと…彩遊夢が持つ知識、スキル、人生で経験したことを全部ひっさげて
 
「あなたが貴方になるRebornセッション」を始めようと思います!
 
これね、メニューにする前から結構好評で
あゆむと話したらスッキリしました!ってお声を実はよく頂いてました^ ^
最近話した方は、自分にはなんでこんなことばかりおこるのか?って悩んでいた問題の根っこが【実は自分が一番大切にしていた部分から起こっていた】事に気付いてぽかーん。
手放されていましたよ♡
 
 
30分5000円
この価格は10名さま限定で始めたいと思います^ ^
 
何が受け取れるか、何が見えるかワクワクしながら受けてみてください♡
 
お申し込みいただいた方をzoomにご招待いたします。
 
 
自粛期間中にパワーアップした彩遊夢に是非あいにきてくださいね♡
 
↑自分で言ったんじゃないよ^ ^クライアントさんに言われました😊
 
 
どんな方とお話し出来るか今からワクワク(๑>◡<๑)
 
こちらのメッセージもしくはフェイスブックのメッセンジャー、もしくは
 
ayumuuizuyuu@gmail.com
までご連絡おまちしています^ ^
 
 
一粒万倍日の今日アクセス生態模倣のプラクティショナーにもなりました♡
 

お昼のグリーンカレーもすっごく美味しかった♡