こんにちは^ ^
 
 
『人生が激変するトウリーディング』を福島から発信しています、トウリーダー&トウリーディングティーチャーの彩遊夢(あゆむ)です♪
 
 
先日、午前中にトウリーダー仲間のMちゃんとズームで模擬セッション^ ^
 
午後はトウリーディングティーチャー仲間のWちゃんのセッション
 
そんな一日でした^ ^
 
トウリーディングは基本、お会いして、足(人生)に触れてさせていただくものなのですが、
昨日自分が体験した事でzoomのセッションにも、伝わるものがたくさんあるなって思ったので、私も始めようと思いました^ ^
 
昨日の衝撃は
無人島にいたらね、あゆむは何したい?
って質問でした。
 
む、無人島⁉︎
 
そもそも誰もいないって…生きている意味すらない。くらいの勢いで、思考が回らない😂
 
どんだけ他人軸なのか(驚)
 
いやいや、誰かとやりとりすることがやっぱり大好きなんですよ^_^
ただね、気を遣いすぎるから疲れるので、今日から自分軸を意識していきます😂
 
トウリーディングと出会って、随分自分の声を聞く。をしてきたと思っていたけど、ふと足指に目をやると…まだまだたくさんの主張がある😅あれ?まだまだ言いたいことがおありなんですね。的な。
 
 
だから自分とじっくり向き合ったらいいんだと思うんです^ ^
向き合うって言ってもね、苦行じゃないですからね。
自分が何がしたいのか?
何を言いたかったのか?
 
知ってあげることってなんか、いい♪よね☺️
 
これからも
安心安全な話せる(手放せる)場を提供していきたいと思っています。
 
なんかわからないけどトウリーディングが気になる。
安心な場があるなら聞いて欲しい
あゆむと話してみたい。
 
 
そんな方がいらっしゃいましたら、
ayumuuizuyuu@gmail.comまで
お名前、ご希望のセッション、ご連絡先など
是非ご連絡くださいね^ ^
 
 
意外と人生でいろんなことがあったから、あまり人をジャッジもしないので😌
 
こんな時だからこそ、自分の声聞いてみませんか??
 
 
 
zoomやビデオ通話でトウリーディングや彩遊夢と話してみませんか?
(1)トウリーディング(90分)
    16500円
   
(2)トウリーディングカードを使ったセッション
    (45分)
    8250円
 
(3)トウリーディングってどんなの?
    2750円(30分)
 
※(1)と(3)同時申し込みの方は17500円のところ、17600円となります♪(120分)