こんにちは!

 
『人生が激変するトウリーディング』を福島から発信しています、トウリーダー&トウリーディングティーチャーの彩遊夢(あゆむ)です!
 
 
で、今日は何故自分の声を聞いて生きることが大切なのかを話していきたいと思いますね^ ^
 
 
物事は良く考えて決めましょう

じっくり考えた方がいい
 

よく耳にするし、私もそうしてました。
 
でも、トウリーディングと出会ってから
 
考えると感じる事の違いがだんだんわかってきましたよ。
 
考える。の、ベースになってる事って
 
実は…
 
 
 
 
 
大概過去のデータか、どこかの誰かのデータでしかない。
 
んです
 
気付いてましたか??
 
しかも、過去の成功例を採用しやすいので、安全パイではなるけど、チャレンジするって選択肢ではないかな。って。
 
 
思考は恒常性(いつもどおり、今まで通りが大好き。)魂はチャレンジや成長が大好き💕
 
 
未来の根拠は未来になってからわかる事もある。
 
だからこそ、自分の気持ち、魂の声に従うってある意味必要な時もあると思います^ ^
 
 
大概魂の声は
 
思考で説明がつく根拠が、無かったりしますので…ウインク
 
 
さあ、あなたは出来るできないは別にして、本当は何がしたいですか??
 
 
 
ご自身に禁止令を出しているのは、ご自身自身って事が多いですよ〜。
 
そこを手放していきましょうウインク