みなさん、いきなりですが

心とかトラウマとか言葉ではよく聞いていると思うのですが、それってどこにあると思いますか??
 
胸(ハート)??頭の中??
 
でもそれだと見えませんよね??
 
 
それがなんと
足指に表れているんですびっくり
 
 
え!?どう言うこと?
足の指に??
 
ですよね。そう思うのも当然です。
 
その前に、意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)の説明を簡単にしたいと思います。
 
{6228BA12-0D73-4F5E-B94C-35777E6C7ADC}

図がざっくりですみません
私達は普段、数パーセントの顕在意識で考えたり判断したりしています。
 
でも自分にすごーく影響を与えているのって残りの部分の潜在意識なんです。
 
凄く頑張ろと思っているのに上手くいかないとか、ある特定の言葉に敏感に反応してしまうとか、怖くて踏み出せないとか…
 
 
それを、私の頑張りが足りないとか、心が狭いからだとか、ヘタレすぎるとか…自分を責めていませんか??
 
それ、過去にあった辛い経験が影響を与えているのかも知れません。
 
でもそういう事って、ずっと覚えていると辛いじゃないですか??だから忘れるんです。自分を心を守る為に。
 
なのに、なのにです!
頭では忘れたと思っていても、その記憶は無くなった訳ではなく潜在意識に追いやってしまっているだけなんですえーん
 
でもそれ、どうやって気づいたらいいの!?
 
って思いますよねショボーン
 
が、10本の足指から
読み解く手がかりを得られる
 
それがトウリーデングなのです(^^)
 
{116CC5BE-969C-4199-815C-D1A3D6312221}

これ、リーデング前と、リーデング2日後の足の写真です。
 
同じ人の足です(^^)
右足の指…下を向いてしまってますよね。
 
足指からの情報を頼りに…しまってあった想いにアクセスして会話しました。
 
会話後の足指、ゆったりのびのびしていると思いませんか??
 
足指の状態は心の状態を表しています。
(しかもこれ、揉んだり引っ張ったり一切していないんですよキョロキョロ
 
 
あなたも足指を通して、普段大きく影響を受けている潜在意識と会話してみませんか??
 
 
百聞は一見にしかずおねがい
一度体験してみてください。
 
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)