待ちに待ったレベル2。

今日、明日と目一杯学んで来ます。
 
一週間前に爪の小さい友達に『爪は受け取りのお皿だから、少し伸ばすといいよ』って話したら、伸ばしてみたら二箇所だけ爪が割れたのー。
って昨日言われて、、、
 
みたら右の人差し指と左の中指だけ割れていた。
 
一瞬タンパク質不足かな…と思ったけど
 
いやいやそうじゃない。
 
タンパク質が足りてないなら全部の足が割れるよね。この二本だけならそれが自身からのメッセージだ!と気づいた。
 
あー、こうやって今まで見過ごしたり置き去りにして来た気持ちと向き合う事が出来るんだね。
 
ありがとう、トウリーデングって思った瞬間でした!
 
今日はどんなドラマが待っているのかな。
 
では、行って来ます!爆笑