自肯定感爆上げワークショップを開催しました! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

 

 

もうほんとに

超!楽しかったです。

ご参加いただいた方々がほんとに素敵な方ばかりで


じっくり自分を向き合って

一緒に参加された方のお話を聞いて

気づきの多いワークショップとなりました。

 

こんなご感想をいただきました。

 

自分が思ってた価値以外にもフィードバックのときなどに気がつくことがあり、弱みだなあと思っていたことが実は強みになっていたり、こうなりたいもの含めて自分の中で価値を違う方向から気づくことができました。ペアワークでお話しできたのが良かったです! ありがとうございました。

(久子様)

 

内的価値、外的価値を分析したことが、自分自身をより良肯定することができ、忘れていた情熱を持っていた事を思い出したことで改めて今に、繋がりました。 私は、私でOK。全てが肯定できる、そしてより自分自身に許可を出せました。 ブレイクアウトルームでご一緒した方からの気づきや皆それぞれ情熱や素晴らしさが違っていい。期待以上の学びでした。 楽しかったし皆様のお話しもとても素敵でした。 主催してくださったことに感謝です。 ぜひぜひ皆様もご自身をもっと知ってより価値を見いだせたら、幸せですね おすすめです。 ありがとうございました

(Holly様)

 

とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました。情熱は時間を忘れてやり続けられることってあるけど、好きじゃないけどやり始めたら終わるまでやり続けることができることは情熱に入るのか?と疑問があったけどやり続けられるのは何故かを考えると、綺麗な部屋が好きとかやり遂げる方が好きとか、その裏側までみえるようになり、情熱がクリアになってきました。 また、情熱も才能もシェアすることで、聞いてる方がこの話の時が1番熱量高く話してると教えてくれて,新たな発見がありました。 そして、情熱と才能が重なってるところに知識がたくさんたいてることに気づきました。 今後の仕事に活かせる内容で、自己肯定感爆上がりでした。ありがとうございました。

(カヨりん様)

 

自己肯定感バクアゲワークショップってどんなことするの?と興味関心、ワーク後の変化を楽しみにワークに参加しました!そしたら満足度120%! まず、主催のキヨミンさんとセンカさんのコンビネーションが最高で息ピッタリ。ひとつひとつを丁寧に説明し、ワークして、シェアする。進行を見ているだけでも、気持ち良かったですが、シェアし合うっていいですね。そこで、また素晴らしいご縁があって、とても幸せな気持ちにさせていただきました。それと同時に、私がしている行動に対しての新たな気づきがありました。 私の発言で気持ち良く感じでいただけたことが嬉しくて、双方が笑顔になれたことで、私の情熱って良さを見つけて伝えることなんだって改めて実感しました。ありがとうございました。

(ぶっきー様)

 

この度はありがとうございました。 自分の価値を再確認することで、自己肯定感につながるということですね。 独りで黙々と書き出すより、二人で話すことによって、他者へ伝えるという経験につながること、また新たな視点も得られることが体感できました。 運営側としては、組み合わせ等も悩むポイントみたいなことをおっしゃっていたので、化学変化を得る為には、組み合わせも重要なのか~と思いましたw 私は情熱と才能が紐づいていないので、活用していくためには、そこらへん再度掘り下げていきたいと思いました。 

(あんこ様)

 

素晴らしい気づきのシェア

ありがとうございます。

ほんとに楽しくて

また開催したいと思いました。

 

次回は、ぜひご参加くださいね☆

そんなイベント情報はメルマガでお知らせします。

こちらからご登録ください。