小田原に行ってきました!! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

【無料鑑定】 星のタロットからの メッセージ(6月)

絶賛配信中です!

6月の後半 占ってみませんか?
 
*****

小田原に行ってきました🚄

 

今まで、ご縁がなくて

初めて行きました。

 

新幹線乗り換え。。信用できないので😆

新大阪から小田原乗り換えなしの

ひかりに乗っていきました。

 

image

時間かかるけど安心😮‍💨

 

 

お昼から、おやつの時間(笑)まで

イベントで、癒されてきました!

素敵な会場でした。

 

小田原は、綺麗に生まれ変わってる最中かな?

あちこち新しいところも多かった。

会場は、小田原城址の目の前だったので

ぶらぶらお散歩して帰りました。

 

ちょうど紫陽花祭りの最終日

たくさんの人が見にきてました。

 

image

image

菖蒲も綺麗

image

ちょうどいい時に行けました!

image

 

目も耳もココロも癒された小田原でした。

 

 

また行きたいな〜。

 

image