また、また、素敵な感想をいただきました! | ここ苦手? そんな自分に気づく

ここ苦手? そんな自分に気づく

強みを活かし、弱みを手放す

【無料鑑定】 星のタロットからの メッセージ(6月)

絶賛配信中です!

今月から、ご感想をうかがうことにしています。

 
で、いただきました❤️
 
*****
 

ニックネーム : あちゃこさん

タイトル : めっちゃ感動しました

 

ご感想:はじめまして!

 

素敵なメッセージありがとうございます。

 

まさに今 新たにチャレンジ・挑戦しようと

 

思っていたことがありまして❤️︎

 

背中を押して頂けた感じです。

 

4月から停滞感があって落ち込む日々でした。

 

最近 以前失敗していた事に再チャレンジ

 

しようと思っていたところです。

 

変化の時期だったのですね。

 

新たな自分に出逢えるのが楽しみになりました✨

 

ありがとうございました🙏

 
*****
 
嬉しいご感想でした!!!
 
 
「今月のカードからのメッセージ」の
ご感想をくださった方には
プレゼントをお送りしています!
あなたのためだけにカードを1枚引いて
メッセージをPDFでお送りします。
こちら見本です。
⬇︎⬇︎⬇︎
 
 
ご感想を楽しみにしていますラブ
今月のカードを選んでみてくださいね。