立春なんですね! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

白い梅の花に引き続き


紅い梅の花も咲き始めました。


季節はきっちり回ってますね〜。

以前も書いたことがあるんですが、「紅い花だから紅梅」じゃないって話。

枝が赤っぽいか白っぽいかで、白梅か紅梅か決まってるんだそうです。


花が紅かったら、紅梅でいいじゃない って思うけど

「人は見かけによらない」ってのとおんなじかな?とか思ったり



見た目が大事って言うし、人間って視覚優位だから

ついつい、見た目で判断しちゃいますよね。



まぁ、自分はそういうことしないように気をつけつつ

でも、見た目はちゃんとしたいな と思ったって話でした。



ありがたいことに、お肌が綺麗って褒められることがよくあるので

ここ、サボらず磨くべし

と、自分に喝を入れます(笑)


さて、今日も「至福の時」の続き、やりま〜す。


何回やっても初心者🔰
ここで確認〜。

https://biz.moneyforward.com/tax_return/basic/2419/

 

*****

 

今日からの1年の運勢 みてみません?