即買いしました! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

 

即買いしました!

 

って、何かというと キャリーケースです。(黄色じゃないよ)

 

たまたまTVをつけたら、キャリーケースランキングやってて

 

 

あまりにも操作性が良さそうだったので、番組終了直後に楽天でポチり。

 

小さいサイズのキャリーケースが傷んでいて動きも悪かったので ってタイミングでもあり。

 

ちょうどいい!

 

軽々動けるキャリーケースなら、お出かけ気分も高まる!

 

 

 

と、思っていたら、メールが届きました。

 

 

 

*****

THE CASE FACTORY カスタマーセンターです。

 


この度は数あるネットショップの中から当店にご注文いただき、誠にありがとうございます。

ご注文に関するお知らせとお詫び

この度、当社の在庫管理システムの不具合により、ご注文いただいた商品の出荷が

 

表示納期よりも大幅に遅れる見込みであることが発覚しました。

本日のTV放映により多数の注文が発生した際、在庫管理システムの不具合により、

 

あす楽表示していた納期で出荷不可能な大量の受注をしてしまいました。

本日(3月4日)いただいているほとんどの注文において、納期通りに出荷できない見込みとなっております。

 

現在、どの注文がどれくらいの日数で届けられるか1件1件精査しております。

 

*****

 

 

ってことなんで〜、次の土曜に届く予定だったけど、

 

いつうちに届くんでしょうか〜?

 

キャンセルも受け付けますってことですが

 

楽しみに、待つことにします。

 

 

届いたら、出かける〜(笑)

 

 

さすがTVね〜。

 

あれはみんな欲しくなるよね〜。

 

コスパもいいし と言った感じです。

 

コマが外せるんだよ〜〜。

 

外して洗えるってすごいよ〜。

 

機能的なところでは、別のキャリーケースも魅力的だったけどね。

 

いろいろ進化してるなぁと思いました。

 

 

たまたまつけたTVで、買っちゃうって 割とあります。

 

そんなことないですか?

 

*****

何かお問合せなどありましたらこちらから

 

*****

【AWARD受賞記念】ウエルスダイナミクスプロファイルテスト・スペクトルテスト、2大テスト付きセッション受付中〜。

いつもの半額!

募集は、限定10名です。

タイミングの合う方、お早めにお申し込みください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/38728

☆これ受けたらいいな〜って思う、お知り合いの方をご紹介いただける方も大募集!!

 

******

ファストアンサー・ファストスコア やってみましたか?

ぜひやってみて、こうした方がいいよ〜とかアドバイスお願いします。

⇩こちらから〜

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/38728

 

*****

LINEもやってます。

友だち追加